にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

うつ病&パニック障害奮闘記-おさんぽ村長のブログ

パニック障害&うつ病と戦ってるブログです

普通になりたい

こんばんは。

今日も無理なく働いてきました。

 

体調も大きく酷くなったりもせず

比較的平和な1日だった気がします。

 

と言ってもパニック障害になる前

うつ病になる前みたいに元気ではないです。

何もトラブルが無い日はありますが

元気な日なんてないですからね。

 

話が変わりますが

自分はいつからうつ病だったのか

うつ病パニック障害が発症した原因は何だったのかをよく考えます。

 

原因が分からなきゃ改善方法なんて見つからない。何にでも言える事だと思います。

 

早く治したい。

普通の日々が送れるようになりたい。

心が重たい感覚、全身の倦怠感から逃れたい。

 

だから考えます。

 

普通に仕事して

普通に笑って

普通に辛くて

普通に幸せで。

 

これでいい。

 

かつては「人より先に人より前に」常にその精神で生きてました。でも残念ながら今の自分にはそれができません。

 

どうしてこんな風になってしまったんだろう。

答えが出てきません。

 

過ぎた事を気にしても仕方がないですが。。。

 

今はただ

以前のように

普通になりたいです。