にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

うつ病&パニック障害奮闘記-おさんぽ村長のブログ

パニック障害&うつ病と戦ってるブログです

サインバルタとデパス

こんばんは。

仕事が終わって帰りです。

 

サインバルタを服用し始めて三日目。

効き目が出るまでに1週間程度かかるとの事ですが、効果がどんなものか期待してます。

 

しかし

眠気が凄いです。

 

パニック発作を抑える為にデパス

うつ病を抑える為にサインバルタ

 

どちらも副作用に眠気が含まれているせいか

とにかく眠いです。

 

朝食後サインバルタデパスを飲みますが

その後、昼過ぎまでずっと眠気と戦います。

 

薬の入りはいい方なので

良くも悪くもと言ったところです。

デパスだけだった時はここまで眠気も来なかったので、サインバルタのせいかと思います。

 

副作用だけではなく主作用の方も早く実感出来れば嬉しいです。

 

次、心療内科に行くのは12月24日。。。

半強制的にこの日に設定されましたが。。

クリスマスイヴの予定が心療内科とは

なんだか妻に申し訳ないです。

 

体調も仕事も安定させて

妻を旅行に連れていってあげたいです。

 

ではでは。