にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

うつ病&パニック障害奮闘記-おさんぽ村長のブログ

パニック障害&うつ病と戦ってるブログです

体調が急変

こんばんは。

とりあえず明日から3連休です。

 

今まで色々仕事をしてきましたが

こうしてまともに土日祝に休める環境に

いた事がなかったので

 

嬉しいです。

 

ですが今日は問題ありです。

昨晩、就寝中にいきなり動悸がして目を覚ましました。

 

パニック発作でしょう。

今回は謎です。

 

寝不足という事もありませんし、寝る前にデパスを飲みました。抗うつ剤も毎朝キチンと飲んでいます。

 

その時を境に

今日は一日中体調が悪かったです。

 

そんな中、会社の同期全員とランチ会があり、強制的に参加させられ、あんまり量を食べない僕はからかわれました。

 

食べないのではなく

食べられないんです。

吐きます。

 

同期の人はなんだかやたら距離感が近くて苦手です。同期なので仲間意識があるんですかね。

 

妙に群れたがります。

 

毎日、妻が作ってくれた小さな弁当を食べてデスクで昼寝して午後の仕事をして帰る。これが僕のベストです。

 

自分のテリトリーに入られると嫌な気持ちになります。

 

そんな事もあって

今日は少し気分が落ち込んでます。

 

生きるってなんだろう。

では。